ボヘミア~ん♪刺繍トップス

ボヘミア~ん♪刺繍トップス

大人気のボヘミアン刺繍トップスですface02icon22
ハンドメイドのため1点1点あたたかみのある風合いになっています。
刺繍がカラフルでとってもかわいいですよねicon06
何枚ずつかほしかったのですが、すごい人気の上、
手縫いなので刺繍が間に合わないといわれましたicon10

ボヘミア~ん♪刺繍トップス

ボヘミア~ん♪刺繍トップス


刺繍の風合いが色によって違うので色を決めるとき
すごい迷うなぁ~って感じぱんだ

ボヘミア~ん♪刺繍トップス

刺繍トップス 5145円(カラー:6色) ※ホワイト SOUDOUT

ボヘミア~ん♪刺繍トップス

一緒に合せたフリルのショートパンツもおススメーー!!
フリフリなのでチュニックにちょい見せがかわいいよぉ~face05

ショートパンツ 4095円(カラー:ベージュ・カーキ・ブラック サイズ:S・M)
※ベージュS・ブラックM SOUDOUT


それからロンTがいろいろ再入荷しました。
先週一気に売れてしまい、aiちゃんからSOS携帯がきたくらいなんです。笑

そしてシュシュ好きのうちの子達のためにちょっとsweetなこちらを・・・
(もちろんみんなで購入しちゃいましたうさぎ

ボヘミア~ん♪刺繍トップス

ボヘミア~ん♪刺繍トップス


ボヘミア~ん♪刺繍トップス







Posted by Rastar at 2008年04月11日18:20
Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
このボヘミア~ンたまりません(≧ω≦)
全色買って日替わりで着たいくらい可愛いです♪
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年04月11日 18:54
ガネーシャさん

刺繍たまりませんよねぇ~♪
来週入荷予定の刺繍のトップスとワンピは大人の刺繍って
感じでこっちもガネーシャさんにボヘミア~ンって言わせちゃいますよ。笑
Posted by rastarrastar at 2008年04月11日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ