大ブレイク!大きめ&ロングネックレス

大ブレイク!大きめ&ロングネックレス

私も大好きですicon06大きめ&ロングネックレスicon12
ただちょっと重いのが・・・ってのありますよねぇ~。
なので、自分の感覚ですがなるべく軽いのを見つけてきましたよface01

大ブレイク!大きめ&ロングネックレス

シェル・ウッド・レースとかわいい要素が全部入ったネックレスicon12

大ブレイク!大きめ&ロングネックレス

大ブレイク!大きめ&ロングネックレス


超ロングのネックレス!今年大注目ですよね!
このタイプは巻き方でいろんなアレンジができる優れものicon12
気分によって変えてみてface05

大ブレイク!大きめ&ロングネックレス

大ブレイク!大きめ&ロングネックレス


シンプルなロングネックレスなら重ねづけもいいけど、
このネックレスは1本でもボリュームが・・・
リアルな貝が以外にも素敵icon12

大ブレイク!大きめ&ロングネックレス

大ブレイク!大きめ&ロングネックレス


こちらは存在感大!!
シンプルなワンピに合わせてネックレスメインのコーデがおススメicon12

大ブレイク!大きめ&ロングネックレス

大ブレイク!大きめ&ロングネックレス


カラフルなストーンがいっぱいで夏らしいネックレスです。
アンティークっぽいところもいいかんじicon12

他にもたくさんアクセ入荷中でぇ~すうさぎ
先日ご紹介したシェルネックレスもすごい人気でしたよ♪
残りわずかでーーーすicon22
1点ものが多いので気になったら急いでicon16icon16icon16


Posted by Rastar at 2007年05月28日16:33
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ