コラボ作品♪

カメラマンのフナダさんのご依頼で撮影会をしてきましたぁ~icon14
プロの力によっていつもよりラスターのお洋服も素敵に見えますねicon06
イメージ『森ガール』からご紹介したいと思います。笑

コラボ作品♪

コラボ作品♪

一番お気に入りのショットとワンピです。
一目惚れして買ったワンピはわたしも即買いですface02icon22
森ガールしのちゃんにかわいいの連発でしたface05

*バタフライワンピ 6195円 サイズ:フリー カラー:柄違い・デザイン違いでピンク・グリーン・ブラウン・グレー系あり
*その他私物


コラボ作品♪

コラボ作品♪

あっ、グータンっぽぉ~いなんていいながら・・・
後ろ姿ショットなんかもあったりしたんですよ。
全部お見せできないのが残念icon11
3段フリルのワンピは素敵に女の子ラインをだしてくれます。
デートにおススメのワンピですよface05
ボーダーのカーデはキラキラスパンコールのきりんさんの刺繍が
あって今年風でとってもCUTEicon06
アクセントに真っ赤なクラッチバックが良くお似合いです。

*フリルワンピ 4095円 サイズ:フリー カラー:ブルー、パープル、グレー、ブラック
*ボーダーカーデ 4725円 サイズ:フリー
*ネックレス 2625円
*カチューシャ 2415円
*クラッチバック 3675円
*その他私物


コラボ作品♪

ボックスフリルのシフォンスカートにはハードなベストで!!
人気の小物をぎゅぎゅっとつめこんだロックなこの秋ストライクなコーデの完成です星
差し色のピンクがいいかんじぃ~♪

*フェイクレザーベスト 6195円 サイズ:フリー カラー:ブラウン、ブラック
*カットソー 2310円 サイズ:M カラー:ホワイト、ベージュ、グレー、ブラック
*スカート 3675円 サイズ:フリー カラー:ライトグレー、ベビーピンク、ピンク、ネイビー、ブラック
*ニーハイブーツ 9345円 カラー:ブラウン、ブラック
*ネックレス 2625円
*中折れハット 4095円
*クラッチバック 8295円


コラボ作品♪

コラボ作品♪

お気に入りのハードクラッシュスキニーに合わせて、
スパンコールのミニスカートやスタッズ付のバックやブーツで
かっこいいキラキラロックガールの出来上がり星
しのちゃんお気に入りコーデで、柄違いのゼブラ柄カーデを購入したぐらいなんですよっうさぎ

*ヒョウ柄カーデ 4095円 サイズ:フリー カラー:ゼブラ柄でホワイト、グレーあり
*Tシャツ(JOYRICH) 5775円 サイズ:XS、S、M カラー:ホワイト、グレー
*スパンコールミニスカート 3675円 サイズ:フリー カラー:ゴールド、シルバー、パープル、ブラック
*ハードクラッシュスキニー 5145円 サイズ:S、M、L カラー:ブラック
*ショートブーツ 3045円 サイズ:S、M、L カラー:ブラウン、ブラック
*ネックレス(JOYRICH) 6825円 カラー:ピンク、シルバー、ゴールド、ブラック
*スタースタッズ付バック 5145円 カラー:グレー、ブラック



コラボ作品♪

photo:フナダスタジオ
model:shino
style:nabo
hair&make:natsu(first 郡山店








同じカテゴリー(SHOP情報!!)の記事画像
「Rojima」出店のお知らせ
お知らせ
閉店のお知らせ
SUMMER SALE 第2弾!!
11th Anniversary
プライスダウン↓
同じカテゴリー(SHOP情報!!)の記事
 「Rojima」出店のお知らせ (2019-09-07 11:25)
 お知らせ (2019-07-12 09:52)
 閉店時間変更のお知らせ!! (2017-11-12 19:39)
 閉店のお知らせ (2017-10-31 20:40)
 お知らせ!! (2017-10-28 19:39)
 お知らせ!! (2017-10-21 19:40)

Posted by Rastar at 2009年10月02日16:49 │SHOP情報!!
Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、お世話様でした。
相変わらず、しのちゃんかわいいぃ〜^^
画像1のバタフライワンピ、私が試着したときは
大阪のおばちゃんになっちゃいましたね^^;
着る人が違うとイメージも全く違いますね。
先日買ったワンピ、とても気に入ってます^^
足の太さが問題でしたが、、、。
ダイエットしなくちゃですね^^;
Posted by フナダ嫁 at 2009年10月07日 13:15
フナダ嫁さん

先日はお世話になりましたぁ~♪
撮影中もかわいいの連発でした。

オソロのワンピ気に入ってもらえてよかったですぅ~♪

NEW車慣れましたか?
あっ、車もオソロです。笑
Posted by RastarRastar at 2009年10月08日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ