クリスマスデートにおススメカーデ♥

クリスマスデートにおススメカーデ♥

昨日は東京出張ぉでしたぁ~icon18
展示会に行って東京をプラプラぁ~っとしてましたface02icon12
あまりいるとうっかり仕事を忘れて買い物しまくって帰ってきそうだったので
そこは我慢で早めに撤収icon10

国内の春物new商品は来年早々には入荷する予定です!
お楽しみにぃ~♪

では、では今日は”クリスマスデートにおススメカーデ”ご紹介いたしまぁ~すicon14

クリスマスデートにおススメカーデ♥

とぉ~ってもやわらかい襟のファーが女の子度icon14UP
私が思うにデートといえばなんかワンピースって感じ?
かわいく見せてくれるアイテムって感じですよねぇ~icon06
そんなワンピにぴったりなこの丈!!
バランスがとっても良く、ショートジャケットを着ても裾がでないのが嬉しい!

クリスマスデートにおススメカーデ♥

襟は取り外し可能です!
お好きなアレンジで・・・

クリスマスデートにおススメカーデ♥

カーデ 7245円(カラー:オフ・キャメル・ブラック サイズ:S・M・L)
オフL・ブラックS・M SOLDOUT

シンプルなデザイン・カラーなのでコーディネートもしやすいですよぉ~face02icon22


Posted by Rastar at 2006年12月15日14:31
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ