ランダムストライプレイヤーマキシワンピース



カラフルなランダムストライプがポイントとなったちょっぴり個性的なレイヤーマキシワンピースが入荷しました。
袖ありで1枚でコーデが決まる!!楽ちんワンピース星
着るだけでとっても素敵なおススメワンピースですよface05icon22メッチャカワイイ
撮るの忘れたんですが、バックもスリット&ベルトデザインでとってもオシャレicon06



ランダムストライプレイヤーマキシワンピース 4900円+税 サイズ:フリー
  


レイヤーキャミマキシワンピース



毎年人気のレイヤーキャミマキシワンピースがレーヨンワッシャー素材で登場です!!
とりあえず私はこのデザインならどれも買うくらいのファンです。笑
今年は無地・ボタニカル・ストライプが入荷予定!!
まずは無地のこちら入荷しましたーーーface02icon14



レイヤーキャミマキシワンピース 4500円+税 サイズ:フリー  


Vネックギャザーフリルプルオーバー



人気のフリルデザインを取り入れたプルオーバーが入荷しております。
とても軽くさらりとした素材感が着心地良く、デイリーにもぴったりな1枚!
ゆったりとした身頃に、首元はVネックに仕上げて女性らしさをプラスきらきらみずいろ
袖周りはフリルがアクセントになり、気になる二の腕もしっかりカバーしてくれるのも嬉しいデザインですよ♪



Vネックギャザーフリルプルオーバー 2900円+税 サイズ:M
※イエロー SOLDOUT



プリントガウチョパンツ 3500円+税 サイズ:フリー
※ブルー系 SOLDOUT





  


マオカラーコットンワッシャーロングシャツ



ワッシャー素材の軽やかな着心地がこれからにぴったりなロングシャツが入荷しました。
入荷時から人気です!!
1枚羽織ればなにかと様になるのでとっても便利でおススメですよ♪



マオカラーコットンワッシャーロングシャツ 3900円+税 サイズ:M



マルチストライプタックフレアパンツ 3900円+税 サイズ:M  


ジャカードシフォンオフショルギャザープルオーバー



ラブリーにシーズンムードを盛り上げるジャカードシフォントップスが入荷しております。
お袖のレース使いが、フェミニンムードをプラスするオフショルダーブラウスきらきらみずいろ
ネックラインにゴムシャーリング加工を施し、キレイにおさまるスッキリしたシルエットをメイクしてくれますよハートきらきら



ジャカードシフォンオフショルギャザープルオーバー 3500円+税 サイズ:M
※ネイビー SOLDOUT



手描き花柄タックワイドパンツ 3900円+税 サイズ:M
※ネイビー SOLDOUT  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
オーナーへメッセージ