総柄プリントTシャツ



果実と花いっぱいのボタニカルTシャツが入荷しておりますあおむし



たわわに実った果実や可憐に開いたお花花o
細いラインで描かれたボタニカル柄がにぎやかなTシャツTシャツ

シンプルなパンツと合わせても。
インナーにしてちらりと見せても。
どっちにしても密かにきらりと光る存在感ハートきらきら



総柄プリントTシャツ 2300円+税 サイズ:M~L

麻の素材感が涼しげな、ガウチョパンツも入荷しております。
裾のフリンジがボヘミアンムードな、トレンド感◎のアイテム!!
綿×麻で爽やかな着心地。裏地付きで透けやくっつきもオフ!
バックゴム仕様なので、履きやすさ◎
脚が細く見えるガウチョシルエットなので、涼しく着られて、気になる体型もカバーしてくれますよぉ~♪



コットンフリンジリネンガウチョパンツ 3500円+税 サイズ:M
  


カットデニムジャケット



通常のデニムジャケットよりも柔らかくて着回しやすいカットデニム生地のジャケットが入荷しております。



こなれ感プラスお洒落センスのある1枚!!
ワンピにスカートにパンツスタイルにと選ばす羽織れるのが◎
今期風に合わせるならワイドパンツがおススメですよ♪



カットデニムジャケット 3900円+税 サイズ:フリー



ヒラヒラ揺れるラッフルスリーブが女性らしさを引き立てるワンピも入荷しております。
裾に配した刺繍レースが上品でエレガントなムードをプラスきらきらみずいろ
シャープなVネックがグッと今季らしさを演出します!!
何気なくシンプルに着ても、動きのあるシルエットで甘く洗練された雰囲気に・・・
小物や羽織りのアレンジでイメージチェンジも楽しめる1枚は、オールマイティな活躍ができそうねface02icon22



肩フリル裾刺繍レース使いワンピ 3900円+税 サイズ:M  


2枚セット刺繍レース使いプルオーバー×ストライプ切替ワンピ



単品でも重宝する2枚コーデセットが入荷しております花v
レース使いのカットTシャツと爽やかなストライプ柄のワンピースのセットアップアイテム!!
トップスは伸縮の効いたカットソー素材きらきらみずいろ
裾まわりにはフラワー刺繍レースをあしらい、優雅でスイートな雰囲気に・・・
ワンピースはコットン混素材のマリンなストライプ切替ワンピースハートきらきら
ギャザーをあしらったフレアシルエットがかわいいですよ♪
セットでさわやかなガーリーコーデが完成ですねぇ~icon14



2枚セット刺繍レース使いプルオーバー×ストライプ切替ワンピ 4500円+税 サイズ:M
※ネイビー soldout
  


花柄配色フリルスリーブワンピ



すっきり見える縦長シルエットと、水彩フラワープリントが華やかで上品に仕上げてくれるフリルスリーブワンピースが入荷しております花p



程よいハリ感のあるプリント生地がロングシーズン着用できます。
Vネックが大人っぽい印象きらきらピンク
お袖のフリルが腕回りを華奢に魅せてくれますicon22
配色に重ねた無地フリルが立体感をプラスきらきらみずいろ
女性らしい美しいシルエットでこれからの時期に1枚で着たいフェミニンワンピですね♪



花柄配色フリルスリーブワンピ 3900円+税 サイズ:M  


デニム配色切替サックワンピ



1枚で可愛いデニムワンピースが入荷しております花b



ねじりネックがポイント星
ヴィンテージ古着のディティールのようなビッグシルエットがオシャレきらきらみずいろ
コクーン風に施したタック入りの裾が個性的で新鮮◎
やや薄手のデニムなので、1枚でも着やすいです。
お袖の配色切替がこなれ感漂うアクセント!!
夏に向けておすすめの1枚ですよ♪



デニム配色切替サックワンピ 3900円+税 サイズ:M  


シアーボーダーブラウス



お袖のフリルがかわいいシアーボーダーブラウスが入荷しております花v
Aラインでちょっと長めの丈のトップスなのでワイドパンツやガウチョパンツとの相性◎
ボトムはおススメのプリーツワイドパンツ!!
週末人気で只今追加中です。
パンツが再入荷したら私もこのコーデで着ちゃおっかなぁ~face02icon22



シアーボーダーブラウス 3500円+税 サイズ:フリー  


シフォンジョーゼットブルゾン



軽さが魅力のシフォンジョーゼット素材のブルゾンが入荷しております。
見たもエアリー感たっぷりハートきらきら
あたたかくなってきたので週末も羽織ものお探しの方が多かったですよ。
これからの時期におススメの1枚です!!



シフォンジョーゼットブルゾン 3500円+税 サイズ:M



ラウンドになったギャザー切替がキュートなストライプギャザー切替ワンピースが入荷しております。
フレンチスリーブ&フレアに広がったゆとりのあるシルエットが夏まで着られますicon01
トップスは肌心地の良い裏毛素材、スカートはマルチストライプ柄を配してカジュアルテイストに!!
バックの配色切替がメリハリをプラスきらきらみずいろ
デコルテを綺麗に魅せるゆるいVネックが今季らしさ漂います♪



ストライプギャザー切替ワンピ 3900円+税 サイズ:M
※ネイビー soldout  


レトロベースプリントスカート



”kilki”からレトロベースシリーズが入荷しました。



ふんわりボイル素材のギャザースカート。
花瓶をモチーフにデザインされたテキスタイルは、褪せた風合いでやわらかな印象きらきらみずいろ



レトロベースプリントスカート 5800円+税 サイズ:フリー



こちらはシャンブレー×コットンボイルの異素材コンビワンピース。
切り替え位置でつけられたゆるやかなギャザーが、美しい Aラインきらきらピンク



レトロベースワンピース 6000円+税 サイズ:フリー











他にもリボンTの新作入荷してまぁ~す♪

それから今日人気だったソフトデニムのブルゾン!!
追加中でーーすicon14



ソフトデニムブルゾン 3500円+税 サイズ:M
※ブルー soldout (後日再入荷予定)







  


サファリポーチ



”KILKI”からひとつひとつ、ネパールの職人さんによる手づくりのポーチが入荷しましたよつば
ライオン・パンダ・シマウマ・フラミンゴ~ぱんだきらきら黄色
とにかくめちゃくちゃかわいいですface05

サファリポーチ 1800円+税
  


フラット襟チェック柄ワンピ



新鮮な変形フラット襟にフレアシルエットが上品なデザインワンピースが入荷しております花o
大判のマルチブロックチェック柄がパッと目を引くナチュラル可愛い1枚face05
軽やかな風合いのコットン素材が春夏に重宝すること間違いなしですね♪



フラット襟チェック柄ワンピ 3900円+税 サイズ:M  


ショルダーレースドッキングワンピ



1枚で楽ちんコーデの完成!!
ショルダーレースドッキングワンピが入荷しております花p
シフォンのトップスがきちんと感を演出きらきらピンク
仕事モードはもちろんちょっとしたパーティーにもおススメですよ♪
この時期歓迎会とかいろいろ行事も増えそうですねface02



ショルダーレースドッキングワンピ 3900円+税 サイズ:フリー  


エスニックプリントマキシワンピ



エスニックプリントマキシワンピが入荷しております花o



最近のお気に入りがマキシワンピ×ロングカーデicon06
あ、でもブルゾン×マキシワンピも最近よく着るかも・・・
とにかくプチプラでおススメですよぉ~♪



エスニックプリントマキシワンピ 2900円+税 サイズ:M  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ