チュールレースしわ加工レイヤースカート



今日は一日チョコ三昧ですface05
と、いっても今日だけでなくほぼ毎日チョコ三昧なんですが・・・icon10
Rastarでもちょこっとチョコ差し上げてましたよっicon27icon12
さてさて、昨日入荷しましたチュールスカートをJOYRICHとHOLLYWOODMADEのTシャツたちが週末に入荷してましたので合わせてご紹介しますね♪



とりあえず春1枚はおさえておきたいチュールスカート花p
重ね着にも使えるので裾が2段のレイヤーがおススメicon06



チュールレースしわ加工レイヤースカート 3675円 サイズ:フリー



そして合わせたのはこちらの”JOYRICH”レオパード柄にスターモチーフがランダムにプリントとされたBIGTシャツワンピ 星

レオパード柄スタープリントBIGTシャツワンピ 8190円 サイズ:XS、S、M ※M SOLDOUT



続いては私も早速ご愛用中のシフォン素材のドットプリントとメッシュ素材がレイヤーになったチュールスカートきらきらピンク
裾にはフリフリメローコード入り♪
歩くたびに動きのあるCUTEハートきらきら



シフォンドットプリントレイヤーチュールスカート 3675円 サイズ:フリー



合わせたのは”HOLLYWOODMAD”のブランドを象徴する『H』にレオパード柄をミックスさせたグラフィックお洒落プリントのドルマンスリーブチュニックカットソーきらきらみずいろ

レオパードプリントドルマンカットソー 7140円 サイズ:XS、S、M



そして最後はフラワーテープ付のチュールスカート風パンツ花v



フラワーテープたまりませんface05



チュールレース3段ティアードスカート風パンツ 3675円 サイズ:フリー



で、合わせたのは”HOLLYWOODMADE”の大きなメガネとネックレスをかけたオシャレな子猫がフロント部分に大きめにプリントされたパフスリーブカットソー ねこ
きましたネコーーーーーーーハートきらきら
かわいいわぁ~ネコちゃんTTシャツicon12

オシャレな子猫プリントパフスリーブカットソー 7140円 サイズ:XS,S,M ※M BLACK BD・BLACK SOLDOUT  


ビジューモチーフ付シフォン消しプリーツチュニック

ハッピーバレンタインicon06きらきらピンク
今日はバレンタインですねicon27
あらゆるところでチョコがとびかってますね。笑
私もあげたりもらったりとチョコ好きにはたまらない一日ですface02icon22
ボトムをご紹介する前に今日のデートにまだ間に合います!
おススメのデートワンピが入荷してましたのでご紹介しますハートきらきら



胸元から広がる消しプリーツがスッキリキレイ♪
ふんわりギャザーの七分袖がガーリーなチュニック丈とマッチicon12
華やかなビジューモチーフと配色使いでちょっぴりリュクスな印象に・・・ハートきらきら



そしてここがポイントなんですきらきらピンク
ハートのビジューハートきらきら
ねっ、デートにおススメでしょぉ~face05
昨日入荷したばかりですが、実はもうデート服に選ばれて売れていますicon06



ビジューモチーフ付シフォン消しプリーツチュニック 4095円 サイズ:M  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ