Rastar×E-comfort

ついに完成作品が到着しましたぁ~icon14
昨日早起きして頑張ったかいあって、さっきまでの疲れも吹っ飛ぶくらい
素敵な作品になりましたよぉ~。
実は昨日終わってから力つきたのか、頭の中も興奮状態だったのか
よく眠れなかったんですよねぇ~icon10
さてさてそんな私のたわごとは置いといて、Rastarイチオシのブランド”JOYRICH”
E-comfortさんの素敵な家具をお楽しみ下さい。



マイク・スティーブ・キャッシーなんていいながらちょっと笑いありの
スリーショットカメラキラキラ
スティーブさんはちょっと無理やり出演させてしまいましたが、
かなりきまってますよぉ~icon14
マイク=hacoさんはなれたポージングで一発OKショット!!
お二人とも当日のいきなりの出演に心良く引き受けてくれてありがとうございました。 
 
”sino”TOTAL
*パーカー 10290円(JOYRICH)
*ショートパンツ 12390円(JOYRICH)
*Tシャツ 5880円(LIL ALMOND)
*その他私物


Men's
*リップ柄パーカー 10290円(JOYRICH)
*Tシャツ 5880円(LIL ALMOND)
*カーデ 8295円(JOYRICH)
*Tシャツ 5880円(LIL ALMOND)

バルセロナチェア(E-comfort)





JOYRICH人気のリップ柄のカットソーはすでに完売したお色も・・・ 
着やすいだけじゃなく、コーディネートのアクセントに是非!!

”sino”TOTAL
*ロングカーデ 10290円(JOYRICH)
*リップ柄カットソー 8295円(JOYRICH)
*ショートパンツ 12390円(JOYRICH)
*ネックレス 3045円
*その他私物


*ベスト 8295円(JOYRICH)

コルビジェ LC4 シェーズロング(E-comfort)







雑誌で目にしている方もたくさんいるのではないでしょうか? 
ネオンカラーのゼブラ柄でまわりとのオシャレに差をつけてみては・・・

*ゼブラ柄パーカー 10290円(JOYRICH)





個人的なおねだりショットface02♪
理解不能・・・なんていわれながらも、出来上がってみればいい感じじゃないですかぁ~icon14
こんなお遊びも楽しみのひとつですよねぇ~うさぎ





最後は全員が力をいれましたicon09
(最後の力を振り絞って・・・ってくらい)
ブログ用で画像は小さくなったので、あまりみえないんですが、
メイクはゼブラのレギンスのカラーと同じブルーのラメをキラキラー星っと、ヘアーはJOYRICHのカタログの表紙風に・・・
真っ赤なチェアーが引き立ってめちゃくちゃかっこいい仕上がりに
大満足ーーーicon06

”sino”TOTAL
*リップ柄キャミ 7245円(JOYRICH)
*ゼブラ柄レギンス 4725円(JOYRICH)
*スカート 3045円
*その他私物


エッグチェア(E-comfort)




Photographer 舟田 憲一さん

365加盟店ではおなじみのカメラマンさんです。

今回ご協力いただいたみなさん、お忙しい中本当にありがとうございました。   


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ